※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

幼稚園のママ友にお祝いを渡したい。おしりふき、スイーツ、お兄ちゃんへのオモチャを考えている。合計3000円位で微妙でしょうか?

幼稚園のママ友さんに二人目が産まれました!
今度遊びに行くので、お返しがいらない程度のお祝いを渡したいです。

・おしりふき一箱
・ママへ、ちょっと良いスイーツ
・切迫で二週間ママが入院していたので、頑張ったお兄ちゃんへのちょっとしたオモチャ(1000円位の)

の3つ(トータル3000円位)にしようと思うのですが、微妙ですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然いいと思います!!!
特に三つ目、上の子への気遣いも嬉しいなぁと思います🥲♥️

ゆめ

お返しいらないならどれか一つでいいかなって思いました!それかまとめて3000円くらいのお兄ちゃんへのおもちゃが嬉しいです😊😊
量あれば値段以上に気遣うと思います🥲🥲

はじめてのママリ🔰

めっちゃくちゃいいと思います!
私だったら兄の分まで、、私の分まで、、っととっても嬉しくなります。
それにトータル3000円ぐらいなので気も使わないしめちゃくちゃ有難いなぁ気配りのできる方なんだなーってほっこりします!

はじめてのママリ🔰

ママさんへのスイーツとかフルーツとかが嬉しいかなと思います☺️おしりふきやおもちゃも好みがあるだろうし、産後一緒に食べながらお話しするのが一番リフレッシュになって、私なら嬉しいです🥰

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます♡参考になりました✨