※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

結婚向いていないか悩んでいます。夫にイライラし過ぎてしんどいけど、口うるさく言えず矛盾感じる。相手に期待し過ぎている気がしています。

私、結婚向いてないのかなー
夫にイライラし過ぎてしんどいです。
でも嫌な顔されたくなくて口うるさく言えない。
矛盾しているのは分かってるし、相手に期待し過ぎているのも分かっているので、きっと私が誰かと生活することに向いていないのでしょう。

コメント

ゆ

分かりすぎてコメントしてしまいました笑
ムカつくことやグチグチ言いたいことたくさんあるのに
だるそうな顔や態度されるのが嫌で我慢してます😓

  • みー

    みー

    共感してくださる方がいらっしゃって嬉しいです!!
    こっちは真剣に話してるのに、"またあいつなんか言ってるよ"みたいな顔されると本当に嫌になります😮‍💨

    • 10月8日
ママリ

言い方に気をつけてどんどん言ってましたよ😂
うちは長文LINEで伝えてました😅💦

  • みー

    みー

    言ったりLINEしたり出来るのが羨ましいです🥲
    嫌な顔されたくないなとか、口聞かなくなったら面倒だなとか、思ってしまって躊躇います。

    • 10月8日