※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と上の子2人は地元のお祭りへ。下の子は静かで寂しい。旦那がいないと物足りないけど、甘える予定。今夜は末っ子と2人で寂しい。惚気話を聞かせてほしい。

昨日から旦那と上の子2人は旦那の地元のお祭りでいない!
下の子はワーワー言ってるけど1人だと本当に静か😂
いつも3人が騒いでて「うるさーい」ってなっちゃうけど、居ないと本当寂しいな〜😢
特に旦那はいつも何もせずスマホでゲームや動画見てケラケラ笑っててイラッとしてたけど、やっぱ居ないと寂しいし物足りないのは好きなんだろうな…😆w
え?勘違い?🤣
帰ってきたら思いっきり甘えてやろう❤️
いつもイライラしてピリピリしててごめんよ🙏
優しくするね😂

今夜も末っ子と2人で少し寂しい我が家🏠
何かまとまりがない投稿になっちゃいましたが…
みなさん旦那さんとの惚気話やほっこり話聞かせてくださ〜い🥰

コメント

deleted user

居ない時間が長いと寂しくなりますよね🤣
特に夜は…笑
うちも今日、旦那と子供2人(5歳と3歳兄弟)で昼頃出掛けて温泉行って晩御飯食べてついさっき帰ってきました😂
さすがに帰ってくるの遅くてソワソワしてました笑

惚気話というか
私はぽっちゃりしてるのですが旦那はぽっちゃりしてるのが好きらしくて私がダイエットのために食事制限や運動してたら痩せさせまいとめちゃめちゃ阻止してきます😇笑
痩せんでいい!そのままが可愛いから!!
と言いながら夕飯時私の皿に唐揚げを乗せたり、運動中私の上に乗ってきて動けなくしたり…
私も私で、じゃあ痩せなくていいか…となる意思弱弱人間です😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます☺️
    そうなんです!夜は特に😂
    ご主人、子供さん連れて出かけてくれるとか優しすぎます🥰

    めちゃくちゃママリさんのこと大好きなご主人ですね😍
    めちゃくちゃほっこりしました〜☺️💕
    それは痩せなくていいです❤️
    ママリさんもご主人も可愛すぎてニヤけちゃいます❣️

    • 10月8日