※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

どなたか助けてください。おそらく自分がインフルエンザにかかりました…

どなたか助けてください。

おそらく自分がインフルエンザにかかりました。
数日前から熱が出てて、金曜の夜から高熱に。最高39.5度
子供の幼稚園でインフルエンザが流行ってておそらくインフルエンザかと。

アセトアミノフェンを昨日まで服用していたのですが、今朝から熱はだいぶ治った(37.8以下)頭が痛いです。夜からすごく痛くなりました。

今めちゃくちゃガンガンしてて、アセトアミノフェン市販薬飲んで良いのでしょうか?



コメント

カナメ

飲んでいいです!!!

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございました!
    飲んで、乗り切れました✨

    • 10月9日