※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ワイワイした飲み会や親睦会が苦手で、参加するとつまらないと感じる40歳の女性がいます。自分の居場所がないように感じ、楽しめる人を尊敬しています。

ワイワイした飲み会とか親睦会とか本当に苦手です。

親睦会とか名ばかりで、年齢が一番したの者たちはただただ下働きですよね?上の人たちににらまれない程度に動かにゃならん。

むしろ、欠席してた方が評価下がらないんじゃない?と思う。出るだけ損。

かろうじてつまむマズいオードブル、あとは片付け。つまんないつまんないつまんない

あーいう場で楽しめる人ってほんと大人。すごい。尊敬する。そのコミュ力、楽しめるメンタル。人間性のよさ。

もう40なのにうっせぇわの歌詞が共感しかないこんなんだからダメなのね

コメント

🐰

苦手ですー!
参加したくないので、
子育てを理由に不参加貫いてます😂
お金も時間も無駄だなーって思っちゃってます🤣