※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育士さんへ質問です。0〜3歳クラスで苦手な子、お気に入りな子は?

保育士さんに質問です!

保育園の0〜3歳クラスでどんな子は苦手、合わない、あまり関わりたくない、嫌だ、などマイナスな感情抱きますか?

逆にどんな子はお気に入りですか?

コメント

あやの🔰

親がちょっとの子はなんとなくアレですかね💦
特に自分の子を手厚くみて欲しいみたいなことばかり言ってくる親の子は...💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔
    子ども自身は特にないですか?

• 10月8日
  • あやの🔰

あやの🔰

子ども自身はないですね!!
    どの子も平等に可愛いです。
    合う合わないはありますが...

• 10月8日
ままり

子供自身の性格とか言動でって意味であれば、そのように感じることはほぼなかったです。
親が完全モンペだと、保育というより監視みたいになっちゃって嫌だなって思ったことはあります。
なんだろう。モンペ親だと子供と関わりたくないとか合わないとかじゃなくて、率直にかわいそうだなって気持ちの方が大きいです😭
本人のしたいことを親のモンペのせいで制御せざるを得ないこともあるので、それで泣いたりしてるとやっぱり可哀想だなって感じてしまいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳
    イヤイヤとかされても大丈夫ですか?

• 10月8日
  • ままり

ままり

ないですよ〜😆
    園児のイヤイヤは可愛いです😂
    もうイヤイヤする月齢になったのぉ〜☺️大きくなったねぇ〜って気持ちになります😂

• 10月8日