※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にっこり
家族・旦那

【だらしない旦那の片付けについて】旦那さんはだらしない人ですか?😂😂う…

【だらしない旦那の片付けについて】

旦那さんはだらしない人ですか??😂😂

うちの旦那は洗濯、皿洗い、掃除機、トイレ掃除しますが、マジで片付けきらない男です💢
見た目を綺麗に出来ない男です💢

半分片付けてあと放置の男です💢
やるなら最後までやれよ💢

娘と旦那2人にさせたらキャリーケースの鍵を娘がオモチャにして遊んでおり、それを無くして探しても見つかりません😑😑😑
鍵とかめちゃくちゃ大事ですよね??
そのせいでキャリーケース開きません。
馬鹿なのかな??

今日は旦那が帰ったらバトルしようと思います。
どうせまた怒ってると思われます。
いいんです。旦那が悪いんだから👎🏻👎🏻笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも家事はしてくれますが、片付け苦手です😑😑
いつも何か一つ残っています。洗濯物畳んでくれるけどハンガーそのまま。お皿洗いしてくれるけど、お茶のポット洗い忘れで置きっぱなし。などなど。
自分のものも出したらやりっぱなしで机の上がぐちゃぐちゃなので、ほぼ毎日これ片付けてって言ってます。

男の人ってそういう生き物なのかなーって思って諦めてます😂😂
ひどい時は、やらないと○○奢ってもらうから😜って脅してます!!