※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小さな怪獣のママ🦖
家族・旦那

2人目の子供を育てることができるか心配です。両家両親は遠方で、私と旦那はフルタイムです。果たして大丈夫でしょうか?

2人目ほしいけど、両家両親は遠方、私と旦那はフルタイム、果たしてやっていけるのか?^_^
そもそも自分に2人育てるキャバがあるのか?😇

コメント

はじめてのママリ

なんとかなります。なるようにしかなりませんがなんとかなります❗️
私も年齢的な事で年子で授かって、両家両親頼れませんでしたが、なんとかやってます(^^)

• 小さな怪獣のママ🦖

小さな怪獣のママ🦖

確かに、いざ、となると何とかなりますよね😂というか、何とかしなきゃいけないですよね、、
    1人でも疲労困憊、でも2人目も欲しい…という葛藤です😵‍💫

• 10月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちゃんと現実を捉えて真剣に2人目をどうするか、、と考えていて素晴らしいなと思います✨
    2人目を授かってもきっと小さな怪獣のママ🦖さんなら大丈夫だと思いますよ👌

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

保育園さえあればなんとかなります。😂😂大変ですが耐えるのは数年です😂😂年が近ければ大変度は高いけど短くて済みます。年が離れたら気持ちは楽だけどその分期間は伸びます😭難しいですよねえ、、、、

• 小さな怪獣のママ🦖

小さな怪獣のママ🦖

確かにーーー!😇
    家庭の状況的に点数は高くなるはずなので保育園はあるはず、、🤣

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

お気持ちわかります😂
2人目ほしいけどなかなか授かれず落ち込んでいるので、今は年齢的にも授かることをなにより第1にしています☺️
授かったら、なるようになるさ!で前向きにいこうと思ってます😊✨️