※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
妊娠・出産

妊娠21週です最近すぐに悲しくなって涙がとまらなくなります。すぐ泣いてしまいます。どうしたら治りますか?

妊娠21週です
最近すぐに悲しくなって涙がとまらなくなります。すぐ泣いてしまいます。どうしたら治りますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも妊娠中期の頃はよくないていました!いつもはそんなことで泣かないのになんで?😭としょうもない事で夜中にシクシクないていました😭私は思いっきり泣いてスッキリさせていました。

• まりん

まりん

ありがとうございます🌻
    思いっきり泣いておでかけして少しマシになりました( ˊᵕˋ )

• 10月9日
むーたん

マタニティブルーってやつですかね、私もよく泣いてました🥲旦那が少し帰ってこないだけでシクシク。き急に親になる不安感でシクシク。
泣きたい時に泣いたらいいと思います😭😭

• まりん

まりん

わかります💦ちょっとした事でめちゃくちゃ泣いてしまって旦那にも心配させて申し訳ないし😭
    ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

• 10月9日
はじめてのママリ

妊娠中は情緒が安定しなくて泣けてきますよね。
気が済むまで泣いてますw

• まりん

まりん

ありがとうございます🌻
    私も気が済むまで泣きたいと思います😭

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

わかります。
さっき夫が出かける前に寂しくて悲しくて、ドバドバ涙が出てきました。
妊娠前はこんなことなかったのに。

悲しくなるのも精神的に疲れるし、泣くと体力使って疲れますよね。

私はできるだけ何も考えなくて良いようにYouTube(流し見ができるような)を見たり、産まれてくる赤ちゃんのグッズを見たりして紛らわせています。
赤ちゃんグッズを見てる時は幸せな優しい気持ちになれますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとは、妊娠中だから仕方がない!本来の私はこうじゃないんだ!ホルモンバランスのせいだ!仕方がない!
    と悲しくなったらそう思い、開き直るようにしています。
    だって、本当にそうですもんね😅

• 10月9日
  • まりん

まりん

1人になるのすごく寂しいですよね💦
    赤ちゃんグッズまだ買ってないので買いに行こうかな…🤔💭
    私も開き直ります😭
    ありがとうございます🫶

• 10月9日