※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
子育て・グッズ

1歳6ヶ月の子供が鼻水で苦しんでいます。痰が絡んでいるとき、皆さんと遊ぶべきでしょうか?

【1歳6ヶ月の子供の鼻水について】

1歳6ヶ月、寒暖差からか鼻水が一昨日から出ていますが、日中はほとんど出てません。くしゃみするとドバッと出てくることがあるくらいです。夜中は鼻水が喉に下がるのかむせて苦しそうなときもありました。熱はなし。
この状態なら皆さんお友達と遊びますか?

すでに早朝に断ったのですが、今も落ち着いてるのでもしかしたらいけたかな…とも思い始めて😂笑

ちなみに痰が絡んでるときって親は特に何もできないですよね?💦

コメント

3-613&7-113

私が友達なら、それで来られたら嫌です😰鼻水見たら「え?この時期に?(不調なのに連れ出して、友達と遊んでうつすとかそういの)気を遣ってくれないんだ…。」て付き合い考えます。

痰絡みは、暖かい水分補給が良いそうです。

  • ママリさん

    ママリさん

    そうですよね!断ったので良かったです。

    • 10月8日