※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこたま
子育て・グッズ

幼稚園の親子遠足のお弁当はそれぞれ別のお弁当箱にしましたか??一緒のお弁当箱にしましたか??

幼稚園の親子遠足のお弁当はそれぞれ別のお弁当箱にしましたか??一緒のお弁当箱にしましたか??

コメント

まっこ

うちは幼稚園からの指定で「デザートも含め、1つのお弁当箱に収まる量にしてください」と言われてました。
食べやすい量、食べ切れる量ってことなんだろうなと。

• ねこたま

ねこたま

ご回答ありがとうございます✨指定があると分かりやすくていいですね😊

• 10月8日
maruu

別にしましたよ〜☺️ 子どものお弁当は子どものリュックで持たせてたので🎵周りもみんな別々に持ってました🌟

• ねこたま

ねこたま

ご回答ありがとうございます✨別の方が多そうですね✨別にしてきます☺️

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

別にしました😊
私の周りは別々の方がほとんどでした!

• ねこたま

ねこたま

ご回答ありがとうございます!!別の方が多そうですね✨別にします😊

• 10月8日
星

別にしました!
子どもはカバンもつだったので!

• ねこたま

ねこたま

ご回答ありがとうございます✨別にしたんですね!!うちもリュック子供も持っていくんで別にしてみます✨

• 10月8日