※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が昨日会社の飲み会で会社の人たちと意見が合わす機嫌悪くして、帰…

旦那が昨日会社の飲み会で会社の人たちと意見が合わす機嫌悪くして、帰宅してから怒鳴り散らしてあちこち殴って大暴れ。

若い頃、ど田舎の暴走族してたらしいのですが、帰宅して早々に、来週から休みは毎週集会に参加するから!とかアホな事言ってるんですけど。

33にもなって頭沸いてるんですかね?

まだ小さい子供も寝てるし暴れっぷりが危険だったので、会社の人に飲み会で何があったのか聞いたら、旦那ひとりだけ会社の人たちと仕事に対しての意見が合わず、周りに注意されたらブチギレて暴れてもう帰る!とひとり店を出て来たらしいです。

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

お子さん、ママリさんは怪我ないですか?身体大丈夫ですか?💦

旦那さんの行動は正直ドン引きです…年齢的にも💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供は寝ていて、幸いにも起きる事なく無事です!
    私は身の危険を感じたのですぐボイスレコーダーをセットして、今日の飲み会に参加した社員さんに連絡し、飲み会で何があったか確認後、現状家で暴れてることを相談したら、会社の人が今から家に向かおうか?と言ってくれたのですが、ひとしきり暴れたら静かになったので、とりあえず今は大丈夫そうです!
    で、その大暴れしてた時に大声で、族の集会に参加するからな!と💦
    会社の人も言ってましたが、頭沸いてますよね😇

• 10月8日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

お子さん、ママリさん無事で何よりです!ボイスレコーダー対応、しっかりされていますね。日常的なのかな?と思いました💦

ママリさんも精神的も普段ありますよね。その後の片付けもありますし。

湧いてますね💦

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです💦
    日常的に暴れてるので、会社の人たちも心配して、本人にはまた帰ってから家で暴れるなよと忠告したらしいのですが、この結果です。
    あまりに酷く暴れてたのと、怒鳴り声もうるさく、こんな夜中で近所迷惑なので警察呼ぼうと思ったのですが、子供も寝てるし、警察来たら余計騒がしくなるなと思って会社の人に連絡して事情聞きました💦
    本人が自分のしてることが異常だと自覚してないうえに、お前が悪い!お前のせいだ!と怒鳴りつけて来たので、え?私が異常なのかな?と思って質問しました。

• 10月8日

警察呼んで良いレベルですよね💦

いや、ママリさんは何一つ関係なく、正常判断ですよ‼️冷静ですし、お子さんの心配やボイレコ、職場の人との連携など‼️

旦那さんのみおかしいです。
    精神年齢低そうですし、言い方悪いですが発達疑ってしまいます💦

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も発達か自己愛なんとかの障害がある気がします!

人格否定するような暴言を吐くので言い返したら、お前知的な!(知的障害のこと)と言われて、その後も喧嘩のたびに私が言い返すと、事あるごとに知的!知的!と言うようになりました。

自分の思い通りにならないと怒鳴る暴れる、会社でも自分の思い通り動いてくれない社員には敵とみなし悪口悪態三昧だと聞きました!
    それで今日の飲み会でもその態度を社員全員に指摘され、機嫌を悪くしてこの有様です。

やはり第三者の方から見ても異常ですよね💦
    まだ結婚して3年なのですが、本気で人間性を疑ってきてます。

• 10月8日

ドン引きで…。
    周りが少しの注意でも、10倍くらいのヒートアップで返してきそうですよね。

かなり疑って良いと思います。ママリさんとお子さんに被害が出る前に避難先だけ確保しつつ、ボイレコで下準備もされていますし。

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正におっしゃる通りです!!
    ちょっと言われたことをわざわざ大袈裟に捉えて、何百倍にもして返してきます!
    指摘されても反省という概念があの人にはありません。

会社の方たちも会社の社長も本人が異常なのを理解していて、何かあれば助けるからいつでも連絡して来てと言ってくれているので、普段から迷惑かけない程度に相談はしていたんです💦

社員さんたちには、相談してる嫁(私)の言い分は嘘だ!アイツが異常だ!と言ってるようですが、社員さんたちは旦那が異常だとわかってくれているので、私の相談も聞いてくれて、外で旦那が私のことをどう話しているのかも教えてくれてます。

一緒になってたった3年でこれなら、生き地獄しかないですね💦
    子供のことも考えて、身を守る準備を進めていこうと思います!

• 10月8日

今後の準備にしても、周りの人達が味方なのは強みですね!
    へそくりを貯めていきつつですね。

まだまだ、辛い時や危険を感じる時があると思います。ママリでどんどん黒い感情吐き出してくださいね。

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!

シマエナガ(プロフ書いてあります💡)さんのように、親身になって聞いてくださる方がひとりでもいることで、多少心が救われます😭

ありがとうございました😊

• 10月8日
ままり

私も田舎で旦那ではないのですが
男友達数人が中学高校くらいの時に
暴走族やってたんですけど
今じゃもうやってたこと恥ずかしいって
なってる29歳たちです😂😂

今はもうみんな普通に働いてたり
家庭持ってたり、いまだに暴走族のこと
引きずってる人はいないですね🥲

30過ぎてもそれだと
きついですね...

一緒にいてえらいですよ、もはや😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!!
    普通は恥ずかしい過去だと思うのですが、うちはどうやらキチガイみたいで、過去の武勇伝のようにほぼ毎日聞かされます🤭

俺にはファンの女がたくさん居た!とか、よく警察おちょくってたなー!とか😇

最初は聞き流してたのですが、結婚して3年、そろそろ本気で頭大丈夫か?と思ってます🤣

会社の人の中に旦那の幼馴染が居るのですが、その話をしたら小さい子供も居るのにほんとヤバいなと言ってました!

• 10月8日