※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠24週で夜眠れないので昼寝しています。同じ経験の方いますか?夜の眠りが心配です。

いま、妊娠24週です。
夜、なかなか眠れないです。なので昼寝をよくしてしまいます。
同じ方いらっしゃいますか?夜寝れないのよくないですよね??

コメント

はじめてのままり

特に問題ないと思います🙆🏼‍♀️

caori

眠れないです💡
出産が近づくに連れて、産後3時間おきに授乳をするのでその体作りのために眠れなくなったりします💦
長男の時は7か月くらいから眠れなくなりましたが、次男と今回はだいぶ初期から眠れてません😅
みんなそんな感じなので、お昼寝できているなら大丈夫ですよ✨

まぽ

夜眠れないのわかります!妊娠中しょっちゅう昼寝してましたよ〜!出産後の夜間授乳の生活に向けて、夜にちょこちょこ目が覚めやすくなると聞いたことがあります!
すでに赤ちゃん誕生後に向けて体が準備しているのだと思うと、人体ってスゴイと思っちゃいます。
実際、赤ちゃんが産まれてからは、赤ちゃんが寝てるときに寝る!って感じで、最後3ヶ月の今も私は昼寝してますよ。

Sakura♡

めっっっちゃわかります!

なの

昼間に睡眠とれていたら大丈夫ですよ😊
夜は身体を休める時間と思って横になってるだけでいいと思います😊
出産すると頻回授乳が始まって夜も朝もなくなりますからね😂