![ぷーちゃんママ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
予約システムで特定の患者をブロックすることは可能でしょうか?関係者の方に教えていただきたいです。
【予約システムで特定の患者をブロックすることは可能ですか?】
病院の受付で働いている方(関係者の方)にお聞きしたいです。
現在では予約システムにて診察を受け付ける医院も増えていますよね。
そのシステムについて、特定の患者をブロック(予約できないようにする)ということは可能なのでしょうか?
というのも、子どもがかかっている小児科の受付の方への苦情を口コミした後から、全く診察予約が取れなくなりました。
このご時世なので、たまたまかなとも思ったのですが、予防接種予約の時期になりましたのお知らせメールが医院からきたにもかかわらず、予防接種の予約も取れないのはおかしいかも…と思い始めました。(普通は予防接種の予約は別で出てきます)
近々医院に直接尋ねようかと思っていますが、電話も自動音声で中々取らないところなのでまずこちらで聞いてみることにしました。
わかる方いたら教えてください。
- ぷーちゃんママ(2歳2ヶ月, 4歳4ヶ月)
コメント
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
働いてました。
さすがにシステムでその患者をブロックすることはないです。できないと思います。
単純に予約が埋まっているのかと☺️☺️☺️
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
システムによるのかもしれませんが
できますよ〜🙂
人気のクリニックなら本当に予約が埋まってる可能性もありますが、、、
-
ぷーちゃんママ
できる場合もあるんですね💦
私も単に埋まっているだけだとは思っていますが、純粋に疑問がわきまして…
参考になりました!
ありがとうございます🙇♀️- 10月8日
ぷーちゃんママ
ありがとうございます