※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

【心霊写真のせいで携帯が不調になったのかについて】心霊写真を撮って…

【心霊写真のせいで携帯が不調になったのかについて】

心霊写真を撮ってしまったはなし。


10年ほど前のことですが、夏祭りに友達Aとでかけました。
祭り会場で、中学のときに仲の良かったBと再会し、
AとBは面識なかったのですがその場のノリで3人で写真を撮りました。
その内の1枚がなんだか変で…

全体的にぶれたような写り方で、
特にBは薄い白いもや?の様なものがかかっていて、
目が赤く光ったような歪んだ子供のようなものが、Bの上に重なるように写りこんでいました。
何か変だな〜と思ったけど、光るおもちゃ持ってる子供が写りこんだ?
お祭りで人も多いし手ブレとかでそんな写りになったんだろうなーと思い、あまり気にしていませんでした。


再会してからBとはちょこちょこメールのやり取りしてたのですが、お参り後1週間後くらいから
謎の高熱が続きとても辛そうにしていました。
大丈夫かな〜と思っているとAからメールが。
『私のお母さん結構霊感あるんだけど、あの写真やっぱり心霊写真だって。しかもかなり悪意感じる、鬼みたいなのが写ってるって言ってる。あの子大丈夫?』
という文面でゾッとしました……。

Bはその後なんとか体調持ち直したようですが、
気味悪いのが、その写真を携帯に保存していると100%といっていいくらい、携帯の調子が悪くなるのです。
人と電話しててもノイズだらけで聞こえなかったり、
スライド携帯だったのですが、携帯をつけようとしても画面が急に砂嵐になる、反応しない、電源がいきなり落ちる…。
怖くなって写真を削除すると、とたんに治ります。
で、もう1回保存するとまた……。

心霊系大好きなので、心霊写真を消したくなくて
削除しては保存を繰り返していたのですが、
やっぱりどうにも携帯の調子が悪くなるし
ほんとに気持ち悪くなったので完全消去してしまい
もう2度と手に入りません…😅

携帯が不調になったのは心霊写真のせいだったのかなー
と、最近ふと思います。
幽霊に詳しい方、どう思いますか?
また、怖い体験した方いたら教えて欲しいです😊

コメント

すりごま

幽霊に詳しくないですが、心霊系大好きな者です🙆‍♀️

私の友人も2人(別々のグループ)、心霊写真撮ってしまったようですが1人は何もなく、1人は携帯の調子が悪くなったようです🤦‍♀️既にスマホだったのですが心霊写真撮ってから帰宅するまで電波の入りが悪いなーと思っていたら翌朝起きたらバキバキに画面が割れていたようです😭😭😭
寝てる間に何かしたか、何者かの仕業だねとみんなで話していました!😂
高熱出したり、体の不調があったわけではないので寝相が悪いと言われたらそれまでですが...🥲

見れなかった人たちはその心霊写真を見たがっていましたが、バックアップも取ってないまま携帯を機種変更して捨ててしまったので、二度と保存できなくて複雑ーと言ってました🥹笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり携帯不調とか心霊に関係することありますよね!😂

    そのお友達の気持ちめっちゃ分かります……
    私も消さざるを得なくて本当に惜しいことしたーって思ったので……😅

    • 10月8日
  • すりごま

    すりごま

    だからといって残しておくと不調出たりしてしまいますもんね🥺
    実のところどうだったのか、めっちゃ気になりますよね😂😂

    ちなみにその友人と私は幼馴染でしょっちゅう一緒に行ってたのですが、2つほどマジのところに行った時は足引っ張られるようなダルさとか痛みを感じてるタイプでした🤦‍♀️!

    これは霊感とは関係ないかもですが、当方東京に住んでおり3.11のときその友人は別の友人とチャリで二人乗り(友人は後ろ)に乗っていたら突然グンッと引っ張られて尻餅ついて大きく揺れ始めたようです😭😭

    • 10月8日
  • すりごま

    すりごま

    グンッと引っ張られて尻餅ついたあとに揺れ始めた、です!

    • 10月8日
はじめてのママリ🔰

不調さえなければどこかに残して起きたかったです😅
ガッツリお祓いとかできるような人に1回見てもらいたかった…笑

そしてまた新たな体験談ありがとうございます!!
不思議な出来事って世の中たくさんありますね……