※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう
家族・旦那

【旦那の寝かし付けについての悩み】旦那の愚痴です。実家に顔出してて…

【旦那の寝かし付けについての悩み】

旦那の愚痴です。
実家に顔出しててワイワイしてたからいつもほど赤ちゃんが寝れなくて帰りも爆睡だったけど帰ってきて着替えさせてる時に起きて泣いちゃって旦那が抱っこしても寝なくて
抱っこ変わるよーって言って寝かせようとしたら
ミルク飲ませようとしたから2時間経ってないぐらいだからまだ早いかなって言ったけどその後何回も飲ませる?飲ませる?って聞いてきた。飲ませたら寝るってわけじゃないのよ.,.

抱っこしてたらすぐ寝たけど旦那が一言、
「ねた?そりゃあすぐ寝るよね、」って言ってきた。
こっちは今貴方が歯磨きしてトイレしてる間に
汗かきながらずっとスクワットして寝かせたんだが?
簡単に寝ると思ってる??????

コメント

むむむん

もう全部旦那さんに丸投げしてもいいとおもいますよ。
一度くらいそんな経験あってもいいと思います。

ミルクが全てではない、お母さんがいいんだよやっぱりとかいうような事になりかねないので、工夫したらいずれ寝るという、その工夫をさせる機会つくると自分の頭で考え様になるとおもいます😤

毎日お疲れ様です😌