※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるみる
妊娠・出産

後陣痛や帝王切開の痛みで動けず辛いです。治るために動くことが大切と言われても、痛くて思うようにはできません。

後陣痛の子宮収縮が辛い😢

帝王切開の傷口も痛いから腰を曲げてしか歩けない😢

動いた方が治りはいいと言うけど、痛くて思うように動けない😱

コメント

すいしょう

辛いですよね〜😥😥😥😥

わたしは1週間後、落ち着いたかな~🎵なんて思っていたら、自宅でまさかの後陣痛。
一人のたうちまわってました。
はやく元気になりますように✨

• みるみる

みるみる

コメントありがとうございます!
    自宅でいきなり後陣痛ですか!?それは辛いですね💦
    早く軽快に歩きたいです😄💦

• 2月23日
  • すいしょう

すいしょう

ちょうど主人が出勤前だったので、今日休める……???って、ついつい聞いちゃいましたが、
    15分くらいでけろっと収まりました🙆❤

帝王切開の傷もあわせると、さぞ、お辛いでしょうが、ファイト🚩😃🚩です‼

• 2月23日
  • みるみる

みるみる

赤ちゃんに癒されながら頑張ります!ありがとうございます😊✨

• 2月23日

出産おめでとうございます!

私も来月帝王切開を控えていますカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
1人目の時も後陣痛酷かったのに…2人目なので更に恐怖ですΣ(|||▽||| )

はやく痛みから解放されますように(人´ω`*).☆.。.:*・゜

• みるみる

みるみる

コメントありがとうございます!
    来月いよいよ出産なんですね(^^)私も出産前は楽しみと恐怖で何とも言えない心境でした😅

でも不思議と赤ちゃん抱っこしてる時は痛みを忘れてます笑
    出産頑張って下さいね!

• 2月23日
らーひー

出産おめでとうございます♡
私も帝王切開でした!
子宮収縮も痛いですし、傷口も痛いですよね(´・ω・)私もずっと腰曲げてしか歩けなかったです😅旦那に、おばあちゃんみたいにしか歩けない〜って言ってたら、爆死されました(´・ω・)
それほど痛かったので、ほとんどベッドに腰掛けてました💦それでも退院までには腰が少しは戻ってました^ ^
歩行頑張って下さい!!

• みるみる

みるみる

コメントありがとうございます!痛いとは聞いていたけど、本当に痛くてビックリしました😅
    私もベッドに座るのが精一杯ですが、上の娘が会いに来てくれるので頑張って歩きます(^^)❗

• 2月23日