※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

生後1ヶ月と約1週間です!今日家族で公園に行き、息子は公園デビューで…

生後1ヶ月と約1週間です!
今日家族で公園に行き、息子は公園デビューでした。
その際に公園にいたおばさんに、「あら何ヶ月?」と聞かれて1ヶ月ちょいですと答えたら、「1ヶ月でもう外出していいの!?時代が変わったのかしら、、」とすごく不穏な表情をしてました。

上の子がいるから仕方ないにしても、やっぱりあまりよくないことなんでしょうか?1ヶ月検診はもう終わってます。

あと少し話ずれますが、娘のほっぺを両手でムニムニ3回もしてきて本当に嫌でした、、悪くないおばさんだったんですが、やっぱりこのご時世触って欲しくないですね🥲

コメント

日月

1ヶ月検診終わったら、すぐ飛行機乗って帰宅しましたし、翌日から上の子の幼稚園の送り迎えもしてましたし、もちろん買い物もお散歩もしてました😊
良くないことなんて、ないんじゃないでしょうか。
むしろ、外に出てて、1番気持ち良い季節ですよね✨

急に触ってくるじーちゃんばーちゃんいますー😭😭😭
こないだ、下の子が「賢そうな顔しとるのぉ」ってワシャワシャされました😱