※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

同じ後輩がコロナになりました。バーベキューに参加するか悩んでいます。どうしますか?

職場の同じ後輩がコロナになりました💦一緒にお昼ご飯なども食べていました、、😅

そして、3日後の火曜日に、職場の他の部署の方とバーベキューがあるのですが、
私は濃厚接触者に当たると思うので、キャンセルした方が良いかな〜と悩んでます🥺

もし私が保菌していて、他の部署にまで広げたらどうしよーと🥺

みなさんならどうされますか?

コメント

deleted user

ドアは開いていましたが、隣同士で1時間ほどお話していた方がコロナになりましたが私はなりませんでした笑
3日後ならそれまでになんの症状もなければ参加しても問題ないと思います🙆🏻‍♀️

みっみー

コロナ禍なら気にしたと思いますが、今はもう気にしません!
なので普通に参加しまーす(^^)