※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
家族・旦那

旦那は休みで自分は仕事、子どもの世話を旦那に任せてるという方、その…

旦那は休みで自分は仕事、子どもの世話を旦那に任せてるという方、その日の家事割合はどんな感じですか?
パートで帰宅は15時半なんですが、帰宅すると洗濯だけ干してあって朝の洗い物はシンクのまま、お風呂やトイレ掃除してない、掃除機かけてない、息子の上靴も洗ってない状態でした。今日は出かけてたみたいだしこれからかなと思ったら夫は昼寝し始めて結局何もやらず放置でした。
私働いてきた上ほとんどの家事まで当たり前にやってなんなんだろうという感じです。同じような方いますか?なんかしんどいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

やってるだろうと思って仕事行ったのにやってなかった場合、イライラするけどとりあえず理由を聞きます😅
「これはなんでしてないの?」と。
もしかしたらイレギュラーなことがあったのかもしれないですし。
その理由によっちゃあ、ブチギレてます!笑

amam

私いつもです🤣
朝から17時まで働き帰ってご飯して全てのことして。
旦那その間なにもしてないです。子供見てるだけというか…同じ空間にいるだけです。諦めてます。
今日もそれで夕飯に酒飲み体調悪いと寝てます。だいたい体調私が悪いというと無駄に被せてきます。