※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura❁¨̮ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

公園で遊んだ次男が車で寝てしまい、夕飯をどうしようか悩んでいます。起こして食べさせると機嫌が悪いかもしれませんが、起きるか心配です。

公園遊びで疲れきった次男が帰りの車で寝てそのまま起きない😇夕飯どしよー💦起こして食べさせても機嫌悪いだろうけど起きるのかこれは🥹

コメント

なぁぷしゅ

さくちゃんおつかれさま✨
娘もお出かけしたりするとたまにあるよ!
そのまま寝かせてもし起きたらミルク多めに飲ませるだけにしてる🤣💦

• sakura❁¨̮ゆるダイエット部

なあちゃんお疲れ様✨️
    娘ちゃんもあるのね☺️
    家卒乳してから牛乳あげてみたけどあんま飲まなくて💦お茶か何か飲んでくれるかなー!
    起きてほしー😂

• 10月7日
  • なぁぷしゅ

なぁぷしゅ

卒乳したの!?🥹

うちもそろそろミルク卒業したいんだけど、ご飯はよく食べるけどお茶あんまり飲んでくれなくて😭
    牛乳で試してみようかな🥺

この時期ちょっとやそっとで脱水はならないと思うけど、ご飯食べさせる方が大変だしね🤣

• 10月7日

1歳のほんと少し前くらいに卒乳したよ🙌家もご飯よく食べる😂家お水よく飲んでくれるけど、お茶微妙ー💦
    牛乳飲んでくれたら助かるよね✨️是非試してみてね☺️

やね🤣1日くらい大丈夫やよね!

• 10月7日
  • なぁぷしゅ

なぁぷしゅ

ご飯の時水どれぐらい飲んでくれる?🥹
    うちはお茶の方がまだ飲んでくれるけど、せいぜい子供用のコップ(100〜130ぐらい?)1杯ちょっと飲むか飲まないか…かな😭

ちょうど牛乳あるからやってみる!
    次男くんそのまま朝まで寝てね🤣❤️笑

• 10月7日

ご飯の時同じくらいだよ☺️よっぽど喉乾いてる時は200くらい飲んだりもあるけど🙌

次男起きたー😂お腹すいて起きたのかな?笑

• 10月7日