※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

クズ男には適切な対応を考えましょう。

すぐに俺の家だから出て行けって言う33歳のクズ男、イイ歳してクソださいと思いませんか?😇

みなさんなら何て言い返しますか?

コメント

その家掃除して管理してるの誰だよ✋🏻名前だけじゃん💁🏻‍♀️
と言い返すか
潔く実家に帰ります🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実家が無くて、兄弟も他界して身内が居ないんです😩
    それわかってて追い出すクズなんですよー💦

• 10月7日

退会ユーザー

それは申し訳ないです😭💦
    他人の旦那さんに失礼ですが
    クソすぎますね😇💦
    旦那さんに関係する家事を一切せずか
    お金に余裕あればホテルに逃げます😩

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやいや💦
    謝らないでください!!
    いつも1歳児連れてビジホに行ってたのですが、最近は怒鳴り声などで察した裏の家のおじいちゃんおばあちゃんが家に入れて避難させてくれて😭
    でも毎回毎回は申し訳ないので、正論言い返して家に居座りたいんですよね😂
    向こうに追い出す権利なんてないし、こっちが言いなり通り出ていかなきゃいけない決まりなんてないので💦

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

何も言わずにさっさと出て行きます👋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かっこいい😆

• 10月7日
(^^♪

ふって・᷄֊・᷅笑います。(笑)

ままり

「今の発言、落ち着いて考えてみて?言っていい事と悪い事の区別がつかないの?取り消すならすぐの方がいいよ。自分の発言に責任もってね」

こんな感じで言いますね😅
突発的に言ってるんだと思いますが
脅しとしても言っていい事と悪い事が分からない30代はまじダサい

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが、、、
    毎回同じようなことを言ってるのですが通じなくて、カッとなると怒鳴り散らして暴れて、もうどうにもできなくなって💦

あとで自分の機嫌が落ち着くと謝ってきたり、自分のくっそダサい発言を撤回するのですが、毎回この繰り返しで💦

自分で自分の頭がおかしいと思わないのかな?言ってることとやってること矛盾しまくっててダサいと思わないのかな?って不思議です😇

• 10月7日
  • ままり

ままり

えー…それ毎回付き合うのめんどくさいですね😅
    アンガーマネジメントの本プレゼントしたらいいですよ。

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンガーマネジメント、笑っちゃいました😆
    短気なくっそバカなので、人生33年、本なんて読んだことないと思います!!
    機嫌の良い時に、最高に盛ったラッピングしてプレゼントしようと思います🤭

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

マイホームですよね?
共有財産なので「俺の」ではなく「私たち」が正しいつます😂
無知で恥ずかしい、っていいます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

住宅ローンありのマイホームです!!
    共有財産もわかってない底なしのバカです🤣
    結婚後に買った家具家電も片手で数える程度、それ以外の家具家電は全て私が独身時代に買ったものを使っている(クソは実家暮らしだった為)のに、偉そうに俺の金で買った洗濯機!とかほざいてて、ダッサって思います🤭
    私は私の買った冷蔵庫!とか偉そうなこと一度も言ったことなかったのに!
    真顔で無知って恥だと言っておきます😊

• 10月7日
ミッフィ

うちの夫も何かあると出て行け!と言います。自分が出て行けば?と言ったら、人の家に住んでるくせにと言われ呆れました💧なにかあれば金金うるさくて本当に出ていきたくなりました😮‍💨答えになってなくてすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じです!!
    俺の家だから!とかいつもほざいてます🤭
    でも、いつも助けてくれる裏の家のおばあちゃんが旦那に軽く説教しに行くとおとなしくおばあちゃんの言うこと聞いて、おばあちゃんには嫁と子供の為に買った家だから!とか外面の良い事ばかり言ってて、本物のクズです😇
    ほんと金金うっさいです!
    回答じゃなくても、同じ境遇の方からのお話、心強いです👍✨

• 10月7日
あく

うちも喧嘩したら、家も車も俺が買ったもんだから出て行けと言われて
子ども達夜中に野宿させるつもりですか?児相に電話しますねって言ったら
子どもは置いていけって言われます😳
お世話出来ないのに言う事だけは一丁前なんですよね〜。

主さんの家具家電は絶対使わせないようにして私の買ったものだから使わないで!って言いましょう笑
冷蔵庫から旦那さんのものぜんぶ出しましょ〜笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですー😭
    車もローンを通す関係で名義が旦那、支払いはこっちだったのですが、支払いもしてないくせに名義は俺だから車も置いて行け!窃盗で通報するからな!とか言い出して、無視して車で避難しようとしたら実際に通報されました🤣
    来た警察官に事情を説明したらクズが警察に説教されてたのですが、警察に対しても悪態ついてもう呆れてましたね🤭
    アイツ大丈夫か?って💦
    なので、車の名義は変更しました!
    少しずつ進めていきます!
    本当、口だけでダサい奴、何年男として生きてきたんだ?って思います😮‍💨
    他の旦那さんの話も聞けて参考になります!!

• 10月8日