※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
ココロ・悩み

母親失格で出先でトラブルがあり、娘との対応に苦しんでしまいました。情緒不安定で大声を出してしまい、自分を責めています。周りの人にも恥ずかしく思っています。

【母親失格について】


母親失格すぎて嫌になります。
少し吐かせてください。

出先でオムツを持って行ってなくて
まさかの💩をしてしまいました。
しかもわりとゆるゆるで
下痢気味でした。
とりあえずトイレでオムツから少し取って
トイレに捨てましたが
漏れてきそうだったので
急いで帰りたかったんですが
目を離したすきに遊び場スペースを発見され
勝手にそこで遊んでました。
臭いし漏れたら大変だし
早く帰るよと口で言っても
そりゃ聞きませんよね。
私は必死になってしまって
無理やり抱っこして強制的に
帰ろうとしましたが、
暴れて暴れて
大声で暴言吐かれて泣かれて
抱っこして帰れる感じでもなく
少し格闘して
結局娘を変な抱き方で無理やり
車に連れて行きました。
娘は大暴れだし泣いて泣いて
暴言吐いてひどくて
やっぱりうんちは漏れてきてて
ズボンにうんちが染みてました。
とりあえず早く家に帰ろうと
チャイルドシートにもセットせずに
泣き喚く娘を無視しながら
ひたすら車を走らせて
家に帰りました。
私も大声で怒鳴ってしまって
娘も大泣きで
結局家に着いて我に返って
娘と2人で大泣きしました。
もう少し違う対応の仕方が
あったよなーと反省しかなかったです。
妊婦だし最近疲れてて情緒不安定だし
涙が止まらなくてずっと泣いてしまって
クソな母親だなーとおもってしまいました。
もっと大人な対応したかったです。
お店でも私が無理やり娘を抱えてたので
周りの人の注目の的だったとおもいます。
ほんと恥ずかしいです。

コメント

deleted user

遊び場だったなら同じ状況になったお母さんも多いはずです!
そんな状況みても
大変だなぁ〜お疲れ様です🥲
とは思いますが迷惑だなんて思いませんし母親失格とも思いませんよ🙌

私もゆるゆるうんちしててオムツ無かったらすぐ連れて帰ります😫💩
タオルとか手持ちのハンカチ敷いてチャイルドシートには乗せますけどね💦

お疲れ様です😭!
明日はゆっくりする時間が取れますように🍀

りさ

わかります。私も上の子2歳位のとき二人目妊娠中に保育園帰りに公園に少しだけど約束して寄ったらおむつにうんちしてて帰るように促しても帰ろうとせずどうにもならなかったので近いのにタクシー呼んで無理矢理抱えて乗せました。
怒鳴ってたのを他の公園にいるママに見られましたが、それよりもおむつを交換したい一心でした🤣

カバゴン☆

それは大変でしたね💦
そういう状況なら私でも無理矢理連れて帰ります😭

お疲れ様でした😭✨

うちは忘れてもいいように、車にオムツを何枚か常備してます💦
いざという時に安心します!

ポコ

わたしオムツ履かせるの忘れてノーパンでお出かけしてしまったことあります🤣
大変でしたね。大丈夫です何年か経てば笑い話になります◎

はじめてのママリ

絶対そういうときあります🤣笑
うちもオムツ忘れた時に限って、漏らされてべちゃべちゃになって、小児科から子供を半裸のまま抱き抱えて走りました😆!
育児のあるあるだと思いますよ✨

deleted user

イライラする時もありますが
絶対に命は守ってあげてほしいです
チャイルドシートはしましょう!
うんちでどんなに汚されても
命は二度と戻ってくることはないですよ😭🫶

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😊
車に、着替えとオムツ、ペットシーツを常備してますよ👌
今夜はゆっくりしてください✨