※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

息子の症状は下痢と嘔吐がありますが、元気で熱はない場合もありますか?

息子が昨日の夜と今朝(2回)ゆるくて酸っぱい匂いのする黄色いうんち
今日の昼漏れるほどの水便。
そして昼ごはんの時にお茶でむせた拍子か、嘔吐。においはなし。
熱もなくとても元気です。
熱もなく元気で、でも嘔吐と下痢があることってあるのでしょうか?

コメント

ママン

うちの息子は嘔吐はないけど下痢はたびたびあります。しかし、熱が出たことは一度もなく、小児科の先生にもお腹の風邪だからポンポンのお薬飲んでね!って息子が言われてます。

ママリさんのお子さんは嘔吐は続いていますか?もしかしたらむせただけの嘔吐だったのかもしれませんね🍵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    嘔吐はいまのところその1回です。
    むせただけならいいなーーと祈る気持ちです😂

• 10月7日
ママリ🔰

ありますよ〜。
お腹の風邪を引くと熱より先に嘔吐や下痢の症状出ます。

うちの子は熱あっても元気なときありますし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    今旅行中で…このあと熱が出ないかとそわそわしています…
    親としては何事もなくこのまま過ぎて欲しいですが…そうもいかないのがこどもですね😅

• 10月7日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

下痢や嘔吐が続いたら怪しいですが、その後何もなければ大丈夫です!

祈るしかないですが😅

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに…😂祈ります😂笑
    ご回答ありがとうございました🥲

• 10月7日