※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

実母の誕生日プレゼント、みなさん何をあげてますかー?毎年、服が多いの…

実母の誕生日プレゼント、みなさん何をあげてますかー?
毎年、服が多いのですが、服にするか...それともシミを気にしているようなのでDIORのコンシーラーにするか...はたまた他のものにするか悩んでます💦

コメント

まま

シミケアの物あげました!
過去一シミケア喜んでて、良かったからと叔母に1つあげたみたいです笑
いつもはデパコスのマスカラ、リップ、とかが多いですが
たまーにリクエストあるのでそれに答えてます!
今年は実家族側で旅行のプレゼントでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シミケアってどんなものをあげましたか??本当はシミ取りさせてあげたい気持ちですがさすがにそこまで出せないし私もしたいし...😆笑
    デパコスもなかなか自分では買わないから良いですよね!!

• 10月7日
  • まま

まま

市販のものではなくネットから買ったのであまり覚えてなくて…😅
    シミ取り高いですもんね。
    色んなのがあって2〜3種類くらいは買ったかな?と思います。
    そのうちの1つが効果あったようで薄くなったと周りにも言われ喜んでました!

そうですよね!
    DIORのマスカラはにじまずダマにならないと喜んでたので困ったらマスカラあげてます笑

• 10月7日