※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧
お金・保険

児童手当の入金が遅れており、お義母さんが関与している状況に不信感を抱いています。銀行アプリで確認したいが話が逸れ、状況が不透明です。

児童手当が入る
→木曜日におろして欲しいと頼んだら口座のカードが使えない
→お義母さんが通帳持ってるから振り込んでもらうねと言われる
→今日連絡まだ取れない!と言われる
→わたしがお義母さんに連絡してみると言ったら
俺がする!と言われる

えーっと、遅すぎませんか?
そもそも通帳返してもらえよって感じだし
銀行のアプリで確認したいって言っても
話逸らされるしなんか隠してそうですよね〜
使われた感じかな〜

コメント

deleted user

義母が持ってるのは嘘で、自分が使ってると思います🔥

  • 🫧

    🫧


    ですよね〜
    一旦カード預かって私もやってくるって
    言ってみます

    • 10月7日
きりんさん

そもそもなんで口座のカードが使えなくなるのか不思議ですね😇

  • 🫧

    🫧


    磁気不良かなんかですかね?笑
    コンビニでやったけどできなかったって言われたので
    かわりに私がやるから貸してって
    言っています笑

    • 10月7日
deleted user

怪しいですね💦
お義母さんに連絡しましょ☺

  • 🫧

    🫧


    怪しすぎますよね〜😂

    • 10月7日
とり

なぜお母さんが通帳を?🙃
そこから疑問しかないですね😇
怪しい。

  • 🫧

    🫧


    地元離れてるので向こうで口座作って
    振り込みとかで通帳は渡してあるそうです…
    ほんもそこからなんで?って
    感じですよね😇

    • 10月7日
RION

まぁ、どう考えても嘘ですね😇
使ったんでしょう🫨

  • 🫧

    🫧


    はーーほんと使ってたら
    離婚レベルです。笑

    • 10月7日
deleted user

使ってたんでしょうね…
とりあえず義母に電話ですね!