※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【浮気の証拠を掴んだけど、離婚を考えなくなってしまった。同じ経験の…

【浮気の証拠を掴んだけど、離婚を考えなくなってしまった。同じ経験の方いますか?について】

ずっと浮気を疑っていて、車持ってない為鞄の中にGPSを仕込んだところ昨日仕事と嘘をつき女とラブホに行ってるのがわかり、ラブホの出口で待ち伏せをして動画を撮り、もう一つの携帯で録音もし、性行為をしたこと、既婚者子持ちなのを知ってること、全てはかせました。ちなみに不倫女は旦那と職場が同じでした。

証拠を掴む前は掴んだら離婚一択だったのに、いざ昨日証拠掴んで思ってることボロクソ言ったらスッキリしたのか今そんなに離婚!って思わなくなってしまいました。

同じような方いますか?
再構築された方もお話聞きたいです。
正直ずっと考えちゃってしんどいはしんどいです

コメント

マママ

自分がもういいやって思ったときでいいかなって思ってます笑

はじめてのママリ

再構築しましたが不倫は止まず、離婚しました笑

相手がどう思うかかなとは思います!

はじめてのママリ🔰

交際期間含め10年以上の浮気、不貞、風俗白状させて、最初達成感ありました!
子どももいるのでこんな奴でも再構築するには?と考えたりもしてました。
が、その後の夫のバカさ加減や、また嘘つく姿見て、冷めました!
やっぱ離婚しかないな。ボロボロにしてこっちのタイミングで捨ててやろう。と心の中で思ってます。まだ離婚はしていません。

今後のご主人の態度次第でまたお気持ちも変わるのでは?と思います😂

はじめてのママリ🔰

再構築しています。
最初は離婚一択で離婚してと何回か訴えましたが、旦那は離婚だけはやめてくれと言われ、私も貯金が少なかったのでまぁもう少しお金貯めてから離婚しようと思い様子見していましたが、その後旦那が飲み会もほぼ断り家で育児する、大人しくGPSをつけ怪しい行動、ラインなど一切ない、家事育児めっちゃやるなどが1年くらい続き、私も楽だなと思い始め笑
結局再構築しているという感じです。
一度する人は何回もするというので今後はわからないですが、そういう感じなので子供もパパだいすきなので今は離婚考えていないです。