※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

甘い物が苦手な人への手土産って何がいいと思いますか?明日仕事関係の人…

甘い物が苦手な人への手土産って何がいいと思いますか?
明日仕事関係の人の家に遊びに行きます。
その方は甘い物が苦手で職場で配られるお菓子系も甘いものは食べません。
お酒は飲むのですが、日本酒?か焼酎?ばかりでビールは飲まない感じです。しかし私はお酒のことは詳しくないのでわからず…。
何買っていけばいいでしょうか?

その方は男性で年齢は5歳くらい上、仕事上は上司でも部下でもなく親しい同僚って感じです。その方は独身一人暮らしで、私は子供2人連れて遊びに行きます。
(遊びに行くメインの目的は子供に体験活動させてもらう。)
人を呼んでもてなすのが好きな人なので、本人に聞いたら何もいらないと言われると思います😅
何がいいと思いますか?

コメント

なにぬ

おつまみセットとかどうですか?

  • ママリ

    ママリ

    おつまみにしました!
    ありがとうございました😊

    • 10月8日