※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が元カノとの関係に不安。同窓会に行く旦那に複雑な気持ち。信用できず、不快な元カノ。他人から見たら理解できない結婚経緯。どう接するべきか悩む。

みなさんならどう思いますか??

旦那が今度同窓会に行きます。
元カノもいますが、同窓会だし元カノがいても当たり前だと思うのでどうも思いません。“本来なら!!!”笑

私と付き合った頃は元カノに全然未練タラタラだった旦那。私に隠して元カノのいる仲良しグループと定期的に飲みによく行ってました。

元カノも、インスタのDMでちょくちょく旦那に連絡したり、LINEしたり…(意味もなく昔話を持ち出し、私(元カノ)の思い出には〇〇(旦那)が必ずいる的なことほざいてましたw)私たちが入籍する直前に旦那を2人でご飯に誘っていたこともありました(全て後になって知ったことです)

まぁこれだけ聞けば、なぜ旦那と結婚したんだと言われても仕方ないですが、結婚後に発覚したことばかりです(笑)

その元カノがいる同窓会に行くというので、なんか腹立ちます😮‍💨まあ行くなとは言いませんが!!!
旦那のこと信用できないし向こうのことも悪くは言いたくないですが、女から見て嫌な女だわ〜と思います(笑)

みなさんなら仏の心で、笑顔で送り出せますか?😂

コメント

ネネ

笑顔で送り出せないですが、そこから連絡や頻繁に会うようになったら離婚案件かな😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー😮‍💨
    私の予想だと、旦那から連絡することはないと思いますが、元カノがしてくるかなと。
    まじで離婚案件ですよね😂

• 10月7日

うわぁぁぁあああ、、、女が一生嫌いなタイプの女ですね。
そして男は馬鹿だから色恋言葉言われたらフラフラ行くんですよね😤

私なら本当は行ってほしくないけど、
せっかくの同窓会ですし、行かせます😔

元カノとかほんと要らない存在ですよね。
私は夫バツイチで元嫁近くに住んでるのでよく会いますし、
夫もインスタとLINEまだ繋がってて、時々連絡取ってたりするのでイラッとします。
毎日スマホチェックするので怪しい内容ではないですが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😮‍💨私も行くことに関してはなにも言わなかったです💦

ほんと嫌な女ですよねーめっちゃ腹立ちますもん!!
    てかお前から振ったんなら連絡してくんなよ!って思ってしまいます😅

わたしの予想では、同窓会後元カノから今度またみんなで飲もう的な連絡してくんだろうなと思ってます🤔

• 10月7日
🔰

元カノと会うのは仕方ない事だけど、同窓会後コソコソ連絡取ったり、2人で会ったりしたら即離婚やからね。と脅しといても良さそうですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに!脅しとこうかな?🤔笑
    私の予想だと元カノから同窓会を機に連絡してくるんじゃないかと思ってます😮‍💨
    ある意味楽しみです(笑)

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

わたしも「へー、あっそ」みたいに冷たく送り出してしまいそうです😂

旦那さんも旦那さんですが、その元カノにイラつきます😂

特に男は過去の恋愛は「名前をつけて保存」なので(女は「上書き保存」だけど)それをわかってて、いつまでも誰かにとって特別な女でいたい💕みたいな心境なんでしょうかね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!元カノにイラつきますよね?!😡

わあああ、そんな感じ出てますたしかに!誰かにとって特別な女でいたい感☹️💢そして、旦那が別れた後も暫く自分を好きでいてくれたっていう優越感が見て取れてうざいです🤣🤣🤣

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう女いますよね😂
    優越感めっちゃわかります😂以前の知り合いにいました、そのタイプ😫
    彼女持ちの男の子に付かず離れずの距離でちょっかいかけて、その男の子がフラフラしてるのを見て楽しんでました😅
    仕事でつながってるのでたまに連絡来ますが、友達どんどんなくしてる様子です。わたしも友達とは思ってないですし😂
    せいぜい独りよがりの優越感に浸ってれば?って感じですね😂

• 10月7日