※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

運動会での出来事にイライラした理由について相談しています。

ちょっと、え?って思うことあったんですがこれくらいでイラッとするのは私が心狭いのか教えてください❗️

保育園2歳児の運動会がホールであり、開会式から次の競技がすぐ始まりました❗️

かけっこでスタートしてまたスタート位置に戻りそこでママにハグしてもらう感じので、私はスマホで撮るか、せっかくだから撮らずに見てハグしようか迷っていたら、隣のレーンの話したことないママが、
携帯あっちに置いてきたから携帯横にして一緒に撮ってくださいと。
断れないから横して撮りましたが、撮るならちゃと撮らなきゃと変な責任感から我が子の走る姿はほぼ見れず😣

次の競技の待機時に、エアドロで送ってください。だと😩

私なら話したこともないママに頼まない。と思っちゃいました😇

コメント

ママリ

えぇ、、確かにそれはえ!?って感じですね。図々しいにも程があります😭💦
ライン交換して今後仲良くなれるとか、せめて感謝の一言くらい…って感じしますね🥹
あっちに置いてきたとか関係ないし、なんで他人の子を撮らなきゃいけないの?!って感じです😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私より多分7歳くらい年下で26くらいだと思うんですが、なんかもういイヤってなりました😇

共感していただけで、気持ちが落ち着きました❗️
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 10月7日
サクラ

断ればいいだけでは?と思いました。

自分が撮るつもりだったならまだしも、撮る気なかったなら断れば良かったかなと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか😇

• 10月9日
どらもっち

それは、えっ!ってなりますね💦
そして、同じクラスだし咄嗟には断りにくいです。
後から考えれば責任持てないし…で断ってもよかったんじゃないかと思っても、さぁもう今から競技始まる!で、受け合ってしまう気持ちは私は分かります!

そのお願いしてきたママさんは、すごく厚かましいと思います💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感嬉しいです❗️
    まさにそうなんですよ💦
    ヨーイドンの直前で😅
    とったムービー見返したら、我が子のゴールシーンが見切れてその子メインになってました😩💦

• 10月9日