※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクのメーカーについて相談中。アイクレオが合っているか悩んでいる。他のメーカーを使っている方、どこか教えてください。

【ミルクどこのメーカーのを飲ませてますか?】

完ミの方!どこのメーカーのミルクを飲ませてますか?🍼

出産した産院がアイクレオでした!
小さめで産まれたのと体重が全然増えず...という状況だったので下手にミルクを変えて飲まなくなったら困るなーと思い、退院後もしばらくはアイクレオを飲ませてました。

1ヶ月ちょっとから体重も増えてきてるしと思い、コスパの良いはいはいに変えたのですが毎日出ていたうんちが2日に1回になってしまいました💦
そして出たと思ったら下痢気味で水っぽい感じです😣

アイクレオが娘に合ってるのなら高くても仕方ないかなーとは思ってますが、みなさんどこのを飲ませてるのかな?と気になり投稿しました☺️✨

コメント

もふもふ。

産院がすこやかでしばらくすこやか使ってました。
その後はほほえみ使ってました。
キューブや缶が外出時に楽だったので!

はじめてのママリ🔰

はいはい飲ませてます!

ママリ🔰

BeanStalkのすこやかでした!産院がすこやかだったので!
うちはミルク何でもOKな子だったので、外出の時はほほえみ缶をつかったり、1歳前で回数減ってきてからはほほえみキューブ使ったりしてました✨

☺︎

はぐくみです❕
産院ではE赤ちゃんだったのですがちょっとお高くて 💦

はじめてのママリ🔰

私も産院がアイクレオだったので帰宅後は1缶だけアイクレオ使いました!

その後
ぴゅあ

はぐくみ

はいはい

になったんですが、アイクレオは便秘気味だったんですが、他は変わらなかったので安く買えたミルクをあげる感じになってます!

液体ミルクもなんでも飲むっぽいので、ほほえみをあげてます!

ハム

病院はE赤ちゃんでした。
私はミルクは1人目の時からはいはいを使ってます。