※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の優しさに感動。子供らしい行動に感謝。成長に期待。

息子の成長ぶりに感動しました☺️💓

この前久しぶりに上の子2人とお出かけして
お昼ご飯中、隣の席にママさんと2.3ヶ月くらいの女の子がいて
赤ちゃんが泣き出してしまってママさんがご飯食べれなくなり
抱っこしてあやしてもなかなか泣き止まずで、ベビーカーに置いて急いで食べてて
こんなときもあったよなー🥺この頃の2人でお出かけが1番大変だと思い返してたら…
先に終わってた上の子が、隣のママさんに赤ちゃん触ってもいい?って言ってて
ちゃんとアルコール消毒までして(笑)
あやしたり笑わせたりしてて、ママさんにもありがとうと言われて嬉しそうにニヤニヤ😂✨
お子様ランチのおもちゃも違うのに変える!と言ってその赤ちゃんが好きそうなものに変え、お兄ちゃんいらないからあげる!と🥺

普段は反抗したりもするけど中身は優しい子に育ってくれてると感動しました☺️💓
いつも末っ子(11ヶ月)の子の面倒見てくれてるから赤ちゃんが笑うツボは分かってると自慢げでした(笑)
真ん中の子にはたまに意地悪しちゃうけど誰にでも優しく出来るような子になりますように☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

素敵すぎる😭💓

私は3ヶ月の娘がいるんですが、お出かけ先で泣き止まなかったらどうしよう…と怖くてなかなかお出かけができずにいます😂
でもこんな素敵なお子さんに出会えて、そのママさんもきっと救われていると思います✨

お兄ちゃん、きっと自分もおもちゃ欲しかっただろうけど、ちゃんと赤ちゃんが好きそうなものに変えてまで譲ってあげるなんて🥺💓👏🏻
私がおもちゃ屋さんに連れてって、欲しいものなんでも買ってあげる!!と言ってあげたいです!!(笑)

私の娘もそんな風に優しい子に育ってほしいなと思いました🥹
素敵なお話ありがとうございます🥰