※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

学生時代からの友人が、子育て中の女性に夢に出てきたとラインを送ってきた。誘い待ちかどうか気になる。心理がよくわからず悩んでいる。

誘って良いのかわかりません🥹

ママ友じゃなくて、学生時代からの友人(独身)なんですけど、学生時代は飲みに行ったり海外旅行したりわりと親友といっても差し支えないぐらいの存在でした

でも、やはり独身の子なので、まだまだ酒飲みたい飲み会大好きはしゃぎたい!って感じの子で、私が妊娠中に一度会った時も「あーお酒飲みながら話したいなー」と言われたり、私が子供産まれても「会いに行きたい、赤ちゃん見たい」とかも言われなかったので、やはり妊娠出産すると話題も合わないと思われてそうだし、めんどくさいと思われてそうだなと思い、誘うのはやめてました🥹

でも今朝その子から、「夢に◯◯(私)が出てきてね、これこれこういう内容でめっちゃおもしろくて、◯◯(私)のおもしろさが懐かしくなったー」とラインが来ました

これって誘われ待ち、、、なのかな?
その子は結構気を遣う子なので、逆にこちらが子育て忙しいとか思われてそうで誘いづらいのかなとか。独身から子供いる人に向けて誘いづらいですよね、、、
心理がよくわからず🥹

会いたいと思われてなければわざわざ夢に出てきたとかラインもしないですかね?どうなんでしょう🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

独身と子供いると
お互い誘いづらいですよね😂
それで疎遠になってしまった友人います😭
自分も会いたければ
子供いて迷惑じゃなければ
また遊びたいなと私だったら送ります☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 10月9日