※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまちょ
妊活

乳首痛についてです2人目妊活中です!今の現状言わせていただくと・生理…

乳首痛についてです

2人目妊活中です!今の現状言わせていただくと
・生理不順→最終月経7月27日から6日間🩸
(生理予定日9月4日で未だに来ず、妊娠検査薬は陰性)
・産後2ヶ月から完ミにしてます
・一昨日からインフルエンザA型で寝込んでます🤧
・今日の朝から乳首がヒリヒリ、チリチリ痛む時があります

息子の妊娠のときも直前にコロナになり、生理が大幅に遅れて検査薬しても陰性が続き、
ある日急に乳首がヒリヒリ、チリチリ痛むようになってその数日後に検査薬したら陽性反応って感じでした👶🏻


授乳はやめてるけど産後の体調不良や生理前で乳首痛あったよーって方いましたら教えてください🙇‍♀️
これで妊娠してたよ!って方ももしいました!
コメントお願いします🥺

コメント