※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
家族・旦那

【義親の訪問について、食事の後の洗い物や衛生面が心配です】明日は旦…

【義親の訪問について、食事の後の洗い物や衛生面が心配です】

明日は旦那は仕事、子どもらは保育園休みです。
義親が朝からうちに来ると言っています。
私が大変だろうと気遣って来てくれるのもある
と思いますが…5と3と0.9の3人います。
毎回トイレ汚す…お金使いたくない人たちなので
お昼ご飯は持参…手作りのもの詰めて来たりなどで
洗い物でたりも嫌ですし…義父が必ず食後にうがいと
歯間ブラシする人でキッチンのシンクでします。。
お皿などがあっても気にせずその上からします。
とんでもなくそれが嫌で嫌で嫌で
はぁぁぁ、、、それだけがマジで無理です!

コメント

ママリ

旦那さんに注意してもらえないんですか?😂

義父汚すぎる、自分の家じゃないのに😢

  • みき

    みき

    旦那は別にいいんじゃない?て感じです!トイレは一度注意してもらいましたが…汚れてます、、個室なのでどうして汚れるのか見れないので謎です。

    • 10月7日