※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

不倫されたことのある方のみ返答がいただけたらと思います。旦那の不倫…

不倫されたことのある方のみ
返答がいただけたらと思います。

旦那の不倫
度重なる不倫
もう不倫しないってことはありえないのは
わかった

こどもが2人いて
離婚もできない
親も離婚を許さないというか
親を離婚して悲しませたくない

経済的にはそこそこ恵まれているから
生活費くれる他人だと思えばいいし

そもそもこいつと性生活したくないから
むしろこんなやつと関係もってくれる
性ボランティア女に感謝なのかもだけど、、

当たり前のような
家族の幸せがなくなるつらさ。

割り切って生きるしかない。
クソ男とクソ女が
影でなにをしてても
私は子供をがんばって育てる
毎日を楽しむ

そう思っても
心が腐ってきてる
イライラする

不倫旦那と暮らしていくつらさ。。

でも、離婚したら
もっとつらいのはわかりきってる。

だから我慢。

このクソ男のことだけ
『他人なのになぜか一緒に住んでて
言えばなにか手伝ったり、こどものめんどうみてくれて住むところや食べ物提供してくれるひと』
だと思って暮らしていく!

不倫されても離婚してない方の
心の持ちようを教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

はい!
最初は悲しみに暮れましたが、最近は給料日になると
「お金くれてありがとー」って思えるようになりました笑
シングルだと稼げないのでそこは我慢する唯一のメリットですね。お金の余裕は心の余裕、子どもにも自分だけの時より多くを与えてあげられます(身につけるものや、遊びに行く場所、旅行、習い事など)
気持ちはシングルです🥺

  • りんご

    りんご

    うちは給料日にお金くれるってよりかは
    家賃とか電気代とか払ってもらえてるくらいなんですけど
    影で裏切ってるやつに
    やさしくはできない。。
    でもやさしくしないと
    家庭が悪い雰囲気になる。
    不倫されてても
    気にしないメンタルがほしい!
    傷つくというよりかは
    糞女にお金使われるのが嫌!
    旦那が死んでも
    泣かない、、、、。

    • 10月7日
☺︎

全く同じ状況です😭😭
私はまだ好きで向こうから離婚しようと言われたらどーしようって思っているところです…

  • りんご

    りんご

    まだ好きなんですね!
    初めての浮気発覚ですか?
    うちはもはや5回とかなので
    好きでもないので
    ただ生活のために
    我慢してます。
    一緒の部屋で寝るのがいやなので、部屋わけてもらいました。
    私も離婚はいやなんです。
    となると
    生活費もらえることに
    感謝して
    他人のわりにやさしいと
    思えば良いのかもですね。

    • 10月7日