※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの名前で、他は大吉があっても総画が凶だったら辞めますか??

赤ちゃんの名前で、他は大吉があっても総画が凶だったら辞めますか??

コメント

しまうま

ずっと気にしてましたが、最終的に諦めました!!!

はじめてのママリ👦👧

気にしない派ですが、総画は少し気になるのでやめます🥲

はじめてのママリ🔰

将来、苗字が変わる可能性があるなら、いいかなーとは思うときがあります。
が、他に候補があるなら、諦めて全てが吉以上になるものを探します。
なければそのまま付けて、気にしないようにしますかね😅

ままり

大谷翔平の総画は凶ですけど、あんなに活躍していますよ🙋‍♀️
関係ないと思います!

あき

何かあったときに気にしそうなら、他にします。
ママとパパの性格次第かなと。
あと祖父母などに気にする人がいるかいないか。

はじめてのママリ🔰

姓名判断は何も気にしないです😌
大凶しかなくても、1番気に入った名前ならその時点で何より大吉だと思うのでそのまま付けます😌

はじめてのママリ🔰

私はそれで諦めました😖
性格的に何かあった時、名前を変えとけばよかった!って後悔しそうなタイプなので😅

はじめてのママリ🔰

3人とも神社で姓名判断してもらいました。ネットで調べたら3人も仕事運大凶でした😂笑 でも気にしてません!
所詮は占い?だと思って子供たちには未来は自分で変えられる!とか綺麗事言ってます🍀*゜笑

きゃあ

凶だけは気にしました💦

はじめてのママリ🔰

私の父が姓名判断で全て大吉なんですけど、大病、離婚、事故など…波乱万丈な人生歩んでるので全く信じてません😂
息子の名前も凶ですが、所詮占いなので気にしてません。