※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am.11
サプリ・健康

娘が初めてのインフルで、昨日から熱が続いています。熱は上がったり下がったりして、今は微熱です。今後の熱の状況が心配です。

インフルって何日ぐらい高熱続きましたか?
私自身インフルにかかったことがなく、今7歳の娘が家族内で初のインフルにかかってます。
一昨日の夜から微熱、昨日の朝には39度超え、夜には40度超え。朝38.5でカロナール飲み下がり今は微熱です。今晩また熱上がっちゃうのかなぁとドキドキです🙄

コメント

しまうま

この時期毎年インフルになっていた者です🙋‍♀️
熱はだいたい3日程度出ますね!
夜は上がっちゃいますね〜^_‎^;
足の付け根などを冷やすといいですよ😊

ママリ

一家全滅中です。
娘は40℃超え1日で下がりました。
息子は、高熱3日で微熱になりました。
私も高熱1日で、下がりました。
人によって症状違うので、ドキドキしますよね💦
看病頑張って下さい!