※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の言い方がきつくてイライラ。子どもの面倒を見ながら自分の時間が取れず、冷めてしまった。同じような経験ありますか?

旦那の言い方がきつい

ムカつくコトがあったので聞いてください💦
私が2階で洗濯干してて旦那と子どもは1階にいました。
ぐずってきたからって2階に子どもを連れて来て旦那は2階にあるトイレに行きました。私は1階に用事があったので、
ちょっと行ってくるよーと言って1階に行ったんですが
子どもが泣いて泣いて、すぐ行くと私に向かってあーあ置いてけぼりにされちゃそりゃ泣くわみたいに言われて💢
その言い方にイライラしちゃって、なに私が悪いみたいな言い方って言い返しちゃいました。
そしたら深いため息つかれてため息つきたいのはこっちだわ😮‍💨
1日ずっと子どもといて自分の時間なんてないし。
一息つこうと思っても旦那は見てくれずすぐ自分の事だし。
子どもの面倒見ることも出来ないんだなーと呆れてなんか冷めたなという感じです。同じような方いますか?

コメント

バタコ

旦那さん、トイレくらい我慢してくださいよw

私達母親はトイレどころか、食べることも寝ることも我慢するのは日常茶飯事なんでw

ウチもこの前似たような事があって『育児放棄』って言ってやりました😂

• ママリ

ママリ

ほんとですよねー🥹
    育児放棄って言ったら旦那さんどういう反応でしたか?

• 10月6日
  • バタコ

バタコ

返信遅くなりすみません💦

前に洗濯干してたら下の子が💩したんですけど、こっちは家事してるのにオムツ替えてくれなくて!
    しかもゲームしてたんで頭に来て言ってやりましたね🤣

言ったあとキレてましたw

でもそれからは💩のオムツも替えるようになりましたよ🤭

• 10月13日