※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

【産後のダイエット方法について】産後のおすすめのダイエット方法を教…

【産後のダイエット方法について】

産後のおすすめのダイエット方法を教えてください!

産後1年5ヶ月ほど経ちますが、産後すぐも全然体重が減らずいつの間にか産前の+10kgになってしまいました😭
旦那にもダイエットしないとそろそろヤバいと言われていて自分でも過去最高の体重で焦っています💦

共働きで私は時短勤務ですが、平日はワンオペで自分の時間はほぼありません😭
土日も作り置きを作ったり買い物に行ったりであまり自由な時間はありません💦

あまり時間を取らずにできるおすすめのダイエット方法はありませんか?
ジムやウォーキングなどに行く時間はなさそうなのでできれば家の中で完結できるものだとありがたいです😅

もしよければ何キロくらい痩せたかも教えてください😂

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

私も時短勤務、空き時間は買い物とか作り置きで全然時間ないです🥺
夜は筋トレしようにもすぐ寝落ちしてしまってダメです😭

なのでなるべく炭水化物や糖質OFFを意識したり、19時以降は控えたり、ドライヤーしながらスクワット30回したり腰回したり顔の体操したり寝る前に寝ながらスマホいじりながら足パカとかしてます💦
それでも全然できてませんが🤣
なんとか激太りはしません🥺笑
全然参考になってなくてすみません🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    同じ時短勤務ですがすごく努力されてて尊敬します😭

私はドライヤーも座りながら乾かしてるし炭水化物は少し控えめにしてるけどお菓子を食べたりしてしまっています🥲

それだけ努力されて体重キープなんですね💦

私も見習って取り入れていこうと思います🥲

• 10月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も炭水化物抜いたりしても結局お菓子とかおせんべい食べちゃうこと多いです🤣
    19時過ぎてもカレーとか食べちゃう時もあります!今もタコライス 食べてました😂笑
    運動も多くて30回くらいで全然なので😭
    でもはじめてのママリさんに勝手にアドバイスしたらなんか自分がやる気になってきました!!笑

お互い頑張りましょう🥺💓

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダイエットってやっぱり難しいですよね😂
    ままさんのやる気アップに繋がってよかったです!笑
    お互い頑張りましょう🤭

• 10月6日
Ⓜ︎mama

共感すぎてコメント失礼します🔥!!!!
わたしは1年間育休とって、4月から復帰してますが、仕事したら痩せるかと思いきや全然痩せず!!
妊娠中MAXくらいの体重です😂

そんな私が本気で始めようと思い始めたことがあります🤣
夜とか休みの日に、短時間(5分とか)でもできるたけまりさんのYouTube見てトレーニングしたりしてます!
あと、昼食はいつもお弁当を注文していたのですが、揚げ物とかパスタとかになってしまいタンパク質が不足していることに気づいたので、休日に仕事の日用のお昼をバーっと作ってそれを食べるようにしてます!あと、仕事終わりに小腹が空くのでプロテイン飲んだり!
トレーナーやってる知り合いにも相談して、急いでないなら月1キロ減を目標くらいでゆっくりやっていったほうがいいとアドバイスもらったので、土日は、好きなものを食べたりチートデイにして、平日は朝も昼も夜もタンパク質を意識した食事にしてます!
やっぱり肝心なのは、程よく運動やストレッチ、タンパク質、あと水分をたくさんを摂ることらしいです🔥💪

今回ばかりは気合を入れて始めて2週間?くらい経ちましたが、増減はあるものの気持ち少しずつ減ってきてると思います!
(今日に関しては、今朝から腰をやってしまったので少しおやすみ中ですが。。)

とりあえず、時間は有限なので作れる時間作るしかないと思います💦
一緒に頑張りましょ😭😭😭
長文失礼致しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

竹脇まりなさん有名ですよね🤭
    1日5分から始められるならなんとか頑張れそうです!
    私もお昼はお弁当を作れない時はコンビニのおにぎりとかお弁当を食べがちなので食生活も気をつけないとですねー😭
    すごく励まされました☺️✨
    ありがとうございます!

• 10月7日