※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

【 ワンオペお風呂について 】旦那が三交替の仕事をしています。昼勤の…

【 ワンオペお風呂について 】

旦那が三交替の仕事をしています。
昼勤の日や休みの日は3人で一緒に
お風呂に入っているのですが、
それ以外は私がベビーバスで沐浴してます🛁

ですが、寝返りできるようになったり
動きが活発になってきて
沐浴するのが大変になってきました🥹
なので出来たら一緒に湯船で
入れたらな〜って思っているのですが…🫧

首はすわってるけどまだお座りはできない時期って
どうやってお風呂いれたらいいですか?

お風呂マットなどは買う予定ないです🥲

コメント

★バンビ★

お風呂場の前に待機しててもらって自分を先に洗ってから赤ちゃんをお風呂に連れてって一緒に浴槽に浸かるですかね😀