※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

クレジットカード、インターネットショッピングで与信審査が通らなかっ…

クレジットカード、インターネットショッピングで与信審査が通らなかったみたいなことが出て、カード会社に連絡しました。支払いが遅れたことはありません。インターネットショッピングのみカード会社のほうでストップかけてます、と言われました。担当者からインターネットショッピングのことで確認事項があるから折り返すと言われましたが、どんなことを聞かれるのでしょうか😳?初めての出来事でびっくりしています。

コメント

A

よっぽど見当違いな所で買い物すると審査通らないことはありますが、、そんなことはないですかね??

例えば、飛行機のチケットを北海道〜博多。博多〜新大阪。岡山〜東京。これを同じタイミングで購入した時に、新大阪〜岡山がないので(実際は新幹線移動するから購入してない)転売目的だと疑われる。

東京で普通にクレジットカード使用。当日九州で大型家電購入。

極端な例だったんですが、、ちょっと違和感があると自動審査でストップかかることがあります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!おかしな利用があったみたいで、電話でいろいろ聞かれて、不正利用されてました😱

• 10月11日