※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

明日から三連休なので夫が私がご飯準備中にジロジロ見てくると思うので…

明日から三連休なので夫が私がご飯準備中にジロジロ見てくると思うので今から憂鬱です 
夫と食べてると「もう無いの?」と言ってくるし私の分のご飯をジロジロ見てくるしもう本当に憂鬱です(夫には一番多く盛り付けています)
大皿に盛り付けて私がおかずを取るとめちゃくちゃ目で追いかけてくるタイプの家系のようで(義母に〇〇も食べてと言われたから取ったのに😂)
子供とご飯も大変ですが夫と食事もなかなか疲れますね〜
些細なことですがこの場を借りて愚痴らせていただきました

コメント

日月

わかりますー😂😂😂

はっきり「意地汚い💢」って怒ったら、そもそも意地汚いって言葉を知りませんでした😇早く連休が終わりますように。