※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやの
子育て・グッズ

幼稚園のお芋掘り用の子ども用シャベルはホームセンターで買えますか?特に子ども用の指定はないが、カインズなどで取り扱いがあるでしょうか?実物を見て購入したいです。

【幼稚園のお芋掘りについて、子ども用のシャベルはホームセンターで買える?】

幼稚園のお芋掘りで、子どもにシャベルを持たせないといけません。
砂場などで使うようなおもちゃではなく、園芸用と記載があったのですが、園芸用で子ども用のシャベルってありますか?
特に子ども用という指定はなかったのですが、まだ年少なので取り扱いが危なっかしいかなあとあれば子ども用が良いなと思っています。
カインズとかのホームセンターに取り扱いあるでしょうか?
一応Amazonでそれらしいものはあったのですが、実物見て買いたくて💦

コメント

🫧

百均の園芸用の物をじゃがいも掘りの時に使いましたー!
金属?とかじゃなくてプラスチックの先がとがってるやつです🙆‍♀️

• あやの

あやの

返信遅くなりすみません💦
    ダイソーでプラスチックのものを購入して持たせ、問題なかったようなのでよかったです!
    ありがとうございました😊

• 10月13日