※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
お出かけ

明後日、友達の結婚式にお呼ばれしていたのですが、子供(未就学児3人)…

明後日、友達の結婚式にお呼ばれしていたのですが、子供(未就学児3人)を預かってもらえるはずの母が具合が悪くなってしまいました。

明日いっぱい様子を見ようとは思ってます。。。

もうお料理のキャンセルなどはできないと思うのですが、行けない場合はお料理代などどうしたら良いでしょうか。。。

子供シッターに預けて来いよって思いますかね😥?

コメント

もし行けない場合は当日渡す予定だったご祝儀をそのままの金額で後日渡すか現金書留で送るのが良いですかね、、、。

初まま👶

明後日となるともう料理代はキャンセルできないので
渡す予定だったご祝儀となにかごめんねのお品を渡します😢
旦那様はみてもらうの厳しそうですかね?

ままり🐈‍⬛

私ならとりあえず予定通り3万円包みます。
一般的には、後日引き出物が送られてくると思いますよ。
とりあえず、今日の時点で一旦連絡はしておいた方がいいと思います。
で、明日また改めて連絡するのがいいかなと。
こんなご時世ですし、シッターまでは私なら思わないです😊

はじめてのママリ🔰

ご祝儀3万円を現金書留で送るか、近いなら後日手渡ししたらいいと思います😊
明後日ならもう全てキャンセルはできない段階なので💦

ガラピコ

ご祝儀はそのまま3万円現金書留で送ります💦プラス間に合うようなら祝電を送ります!

預け先がないなら仕方ないですが、お友達がお子さんいらっしゃらない場合は、やはりどうしても今更?どうにか預けられないの?って思ってしまう可能性もありますので、とにかく謝り倒します😭😭😭