※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんがヒクヒクと呼吸をすることがあり、トントンすると治まるが、心配している。上の子でも同様の経験がある。寝かけている時に起こることが多い。寝ている時にヒクヒクが起こることは一般的なことでしょうか?

 生後1ヶ月で
たまにヒクヒクと呼吸?をし
焦ってトントンするとすぐ治るのですが、よくあることですかね?

上の子の時もあったよーな、っとうろ覚えで😓

起きてるときはなくて
寝かけてる時になってる気がします!
さっきなった時にトントンと起こしたら起きて、何事もないような感じの表情をしてはいましたが、少し心配で教えてください😵

コメント

deleted user

よくあることですよー⭐️
何かあれば顔色悪くなかったり苦しそうな感じになりますから☺️

  • deleted user

    退会ユーザー

    顔色悪くなったり、、、の誤字です💦

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!安心しました😮‍💨

    痙攣等だったら
    トントンぐらいで起こして治ることほぼなさそうですよね?😓

    • 10月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ないですね、、、。トントンで治りません💦

    • 10月6日