※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

娘は料理中に起きないけど、掃除中は起きる。母が休憩すると起きる。空気を読まない。

【料理中に起きない子について】

ちょっとうちの子自慢させてください😂

私はいつも娘が2階の寝室で昼寝してる間に一階で掃除→料理の順で家事するんですけど、うちの子、料理してる間は100%起きないんです!
ちょっと長めに掃除に時間取られちゃって、料理中起きちゃうかな?大丈夫かな?って時もいつもより長く寝てくれて皿洗い終わるまでは起きません。
そしてあー全部終わった、まだ娘寝てくれてるし休憩しよー🎵ってコーヒー入れて座った途端起きるんですよね。
本当空気読んでると思いません?!
母を休憩させる気はないらしいです😂

今もこれ入力中におきました😇さてお迎え行ってきまーす。

コメント

くまこ

お疲れ様です♪

娘さんすごいですね🌟
うちの子も空気読んで起きてくれたらいいなと思っちゃいました😂

  • はる

    はる

    すごいですよね😂欲を言えばあと15分寝て欲しいですが←
    ありがたいです!

    • 10月6日