※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぺ
家族・旦那

夫の発言に不満があり、友達と口が悪いことに違和感を感じています。旦那の諦めたところについて皆さんの意見を知りたいです。

夫のただの愚痴なんですが、なんか全人類自分より下みたいな発言多すぎてお前何様?って毎度なります🤣
宅配ボックスに入らなかったとかで不在票入ってるだけで、使えねーなとか言ってて、何が?宅配ボックスが?って感じなんですが笑笑笑

私にすら使えねーなとか言うので、おめーの奴隷じゃねーよ!あんた使えた試しねーだろ!ってなります😂

優しい旦那さん多くていいなーと思いながら、もともと3年くらい口悪い友達同士だったので今更直そうとも思いません。笑
(子どもの前では絶対言わせません)

皆さんは旦那さんの諦めてるとこありますか?笑

コメント

ママリ

自分の荷物だったなら、自分が受け取れるように管理しろて感じですね🤤ほんと、出来る人は人のせいじゃなくて反省してアップデートしますよね😂笑

うちも同じく口悪い友達関係で、私だけかなり言動やマナー改善しました🙌夫は未だに「お前」呼びの時があるので注意するけど治りません😮‍💨
あとは計画性が無くズボラで、書類期限等全然守れなくて毎度注意してるけど治りません😮‍💨
諦めモードです🤤笑

• ぴぺ

ぴぺ

わかります!!なんでこの人と一緒にいるのに私だけ改善できるんだ?!ってびっくりするくらいです。笑
    内心お前でも、言葉だけはお前以外にしてくれって思います笑

計画性とかは仕事しても治らなかったら結構諦めですよね😫

この人家でこんなに使えないのに本当に仕事できてるの…?え、大丈夫かな?って心配になる時ありますwww

• 10月6日