※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫の性格について、グレーな部分が気になる。行動には問題があり、驚くことも。仕事やコミュニケーションには支障なし。どう思いますか?

【夫のグレーな性格について】

うちの夫ってグレーなのかなってたまに思います、、
どう思いますか?性格ですかね💦

・冷蔵庫開けっぱなしはしょっちゅう。
・駐車場で車のドア全開のまま店内で買い物してた(半ドアとかじゃなく全開)
・過集中
・興味の偏りが激しく、興味ないことに関しての無知具合がすごい(自転車で高速道路に進入する等)

得意なことを仕事にしてるので稼ぎはいいです。
またコミュ力も高く、日常生活に支障があるわけじゃないですが
たまにやらかす事がぶっ飛んでいてビックリします。

コメント

ゆき

うちの旦那とほぼ一緒です💦
おっちょこちょいレベルではなく毎日言っても治らないので多少グレー?ADHD入ってるんだろうなぁ〜て思ってます🤔

本人に聞いたら次のことをしようと思うと忘れる。と言ってました😭
高校も偏差値75なのに干支も言えないです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    うちの夫も一つのことしか考えられないと言ってました。
    いつか子供を置き去りにして忘れたりしそうで怖いです…

• 10月6日
  • ゆき

ゆき

怖いですよね💦
    考え事しながら運転してたら子供のこと忘れそうですよね。

うちは危険察知能力もないので子供を預けることはないのですが預けるとなったら心配です😭

• 10月6日