※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mari
ココロ・悩み

兄弟児の看病が大変で、兄は高熱で元気だが隔離が嫌みたい。もう1人は元気だが危なっかしい。旦那の休みが羨ましい。

兄弟児で1人1歳未満の看病って難しいですよね😓

兄が高熱の連続ですが、本読む元気があり、ママっ子です。隔離されてるのが嫌みたいで階段上から泣き叫ばれます。

一方もう1人は元気ですが、一歳未満でつかまり立ちブーム、よく頭をぶつけてるので1人にすると何しでかすかわからず心配で心配で😱さらに後追いも激しいのでこっちもママ!、ママ!🫠

それ以前に一歳未満で高熱は心配なのでなんとか感染するのは阻止したいです💦

あー、旦那帰ってこないかなぁ。仕事行っちゃったなぁ。
こういう時って旦那さん仕事休んでもらえる人っているんですか?羨ましいです🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳差ですが、下の子が0歳の頃から上の子が保育園で風邪をもらってきて下の子にうつす、ということはありました💦

まだ3,4歳の子の隔離は難しいと思います…。同じ家に住んでいる以上、感染を完全に防ぐのは無理と考えて、私なら最低限の対策はして、あとは運に任せます🥺

れんれん

3歳で隔離はできないですね。かわいそうですし、急に悪化したら気がつけないでしょうし。
もう兄弟間は移しあいだな~と諦めています😅

うちは、旦那はそれくらいじゃ休めないです。